2018年04月

2018年04月21日

バイオ戦士、母になる


baosensihahani

・9作目のバイオ作品です。


ジルの妊娠出産記
ボテ腹で色々出産に向けてジル姐さんが頑張ります。



-作品内容- 


・日々バイオテロに明け暮れながらも、やる事はしていたク○スとジ○。

自分達の仕事も仕事なので避妊はちゃんとしていたはずなのだが、
ジ○は妊娠してしまう。

今後の事などを思い悩んだ彼女は、元同僚のレ○ッカに相談するのだが…。


以下のサイトでDL販売中です↓




nekoel at 16:34|PermalinkComments(0)バイオ作品 

2018年04月13日

所かまわず産気付き

sankeduki

・8作目のバイオ作品です。


バイオ5後のジルが、職場復帰したものの
あるとんでもない悩みに悩まされているお話です。

それを知ったクリスもまた、戸惑いながらもジルの手助けをしますが…。


-作品内容- 


・ウ○ボロス・ウィルス事件後、ク○ス達の活躍により救出されたジ○。


リハビリのため、彼女が前線に復帰するのは当分先の話だったが、
相棒が戻ってきてくれたことにク○スは喜びを噛みしめていた。

しかしある日、具合の悪そうなジ○が気になり
問いただすと何と彼女は産気付いていてー…!?


以下のサイトでDL販売中です↓




nekoel at 10:39|PermalinkComments(0)バイオ作品 

2018年04月01日

不眠不休・ここは中出し研究所

huminhukyuu

・7作目のバイオ作品です。


バイオ5オルタナティブのジルが、クリスに助け出されるまでの
3年間の経緯のお話です。


ひたすら異種姦メインです。


-作品内容- 


・任務に失敗し、囚われの身となったジ○。
そんな彼女に不眠不休で襲い掛かってくる異形の化物。


装備全てを奪われ、抵抗する術もない彼女はもはや戦士ではなく、
一人の無力な女だったー…。


以下のサイトでDL販売中です↓




nekoel at 17:44|PermalinkComments(0)バイオ作品 

私に産ませて

watasiniumasete

・6作目のバイオ作品です。

ジェイシェリで不妊に悩むシェリーが子作りに奮闘するお話です。
クレア、クリス、ジル・・・なども少し出てきます。


-作品内容- 


・体内のGウィルスの影響で妊娠不可能な体となったシ○リー。

人生を諦め恋人を絶対作らないと決めた彼女だったが、
ジ○イクとの出会いが彼女を変える。

ジ○イクと結ばれ、何とか彼との子を授かりたいと願うシ○リー。
しかし現実は残酷で一向に妊娠する気配はなかった。

人知れず思い悩むシ○リー、それを見守る者達のバ○オ○ザード物語ー…。


以下のサイトでDL販売中です↓



nekoel at 17:42|PermalinkComments(0)バイオ作品 

狂館凌辱事件

kyoukanryoujyokujiken

・バイオ作品5作目です。

ホラー色強めの逆レ○プバ○オ物語です。
リサが色々最強になっています。


-作品内容- 


・連続猟奇殺人事件の調査で洋館調査を進めるク○ス達。

しかしどんなに精鋭のS.T.○R.S隊員でも、不死身の化け物の前では
無力だった。

ウィルス投与で人でなくなった、いや女でも男でもないそれに
襲われる恐怖。

戦う事も逃げる事も出来ず、目の前の化け物に慄き、その狂気ならぬ凶器に
心折れてしまうのかー…。


以下のサイトでDL販売中です↓



nekoel at 17:40|PermalinkComments(0)バイオ作品