俺の娘は孕み頃-穢れ巫女-闇の宴-

2018年04月01日

は孕ませ -息子に子種を仕込まれて-

haharamase

・久々の近親相姦作品です。
息子×母の組み合わせは初めてです。

息子に力ずくで組み敷かれ、孕ませられる母の悲劇の物語になっています。


-作品内容- 

・父親が海外へ単身赴任中のため母と二人で暮らす青年。

実の母親に密かに禁断の思いを寄せていた彼は、母に自分を男として
見るよう求めるも拒絶される。

「無理よ、あなたは私がおなかを痛めて産んだ子。
私にとって…それ以外の何物でもないわ」

至極まっとうな答え。当たり前の言葉。
しかし自分の望まぬ返事に逆上した息子は欲望のままに母に襲い掛かってしまう。

そして一度外れたタガは戻らない。
暴走した息子による母への孕ませ地獄が始まった…。



以下のサイトでDL販売中です↓



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
俺の娘は孕み頃-穢れ巫女-闇の宴-