おっさん作品

2018年04月01日

処女汁と我慢汁

・過去作「初女-汚っさんなんかに~・・・-」を一まとめにした
お得な総集編再録集です。

書き下ろしも2本加えボリュームアップです。

hojyojirutogaman


-作品内容- 

-自分がガサツなのも、子供なのも、巨乳じゃないのも分かってる。
だけど少しくらい興味を示してくれてもいいじゃない・・・!-


・剣道部出身体育会系女子の繭子の悩みは、一回り年上の同棲相手の事。

一緒に暮らしているものの全く手を出してこない中年親父は
大の巨乳マニア。

 今日も巨乳雑誌を眺める中年に貧乳を馬鹿にされ、軽くあしらわれ女として
見てくれない現実に繭子の怒りと体の沸点は頂点に達しつつも、
虚しさも同時に募っていきー・・・・


 
 
以下のサイトでDL販売中です↓

 [猫七祭] の【処女汁と我慢汁】

 

 




nekoel at 16:25|PermalinkComments(0)

初女 -隙だらけのお前には中出しを-


sukidarakenoomae

おっさんとツンデレ娘のシリーズ第4弾です。
中出しがテーマで描きました。


-作品内容- 

・ いつも好き勝手に同居人の中年親父のセックスに翻弄される繭子。
気の強い彼女にはそれが我慢ならず、形勢逆転を狙うため策を練る事にした。

・・・それは軽い悪戯のはずだった。

しかし小娘は知らなかった。火の付いた中年の本気を。
自分のやらかした行動の代償を。



以下のサイトでDL販売中です↓


[猫男爵!] の【初女 -隙だらけのお前には中出しを-】








nekoel at 16:23|PermalinkComments(0)

初女 -汚っさんなんかにハメられて-


osannankanihamerare


おっさんとツンデレ娘のシリーズ第3弾です。
繭子が完全におっさんに飲まれてます。


-作品内容- 

・知人のホステスから、どんなガードの固い者でも陥落させられるという
怪しい薬を手に入れた中年親父の清十郎。

帰宅早々、早速同居している一回り年下の小娘・繭子に試してみる事にした。

一服盛られた事など露知らず突然の体の異変に動揺する繭子。

そんな繭子の様子を楽しみつつ、今まで出来なかったプレイに
顔をニヤつかせながら 無垢な小娘をハメるおっさんの
悪巧みは静かに幕を開けたー…。



以下のサイトでDL販売中です↓

[猫男爵!] の【初女 -汚っさんなんかにハメられて-】


 




nekoel at 16:21|PermalinkComments(0)

初女 -汚っさんのアレが恋しくて-

ossannoare

・おっさんとツンデレ娘のシリーズ第2弾です。
繭子の性格も相変わらず乱暴です。


-作品内容- 


・巨乳好き性癖を持つ一回り年の離れた中年親父・清十郎と結ばれた
男勝りの体育会系女子の繭子。

出張に出かけた愛しい男の服にアイロンがけをし、甲斐甲斐しく世話を焼くも
何故か 帰宅予定日を大幅に過ぎても清十郎は一向に帰ってこなかった。

携帯も繋がらず、不安が募る繭子。

処女をあげたらすぐ用なし?Bカップしかない自分ではやはり物足りない?
自問する繭子。

消えた恋人、疼く体、一人帰りを待つ繭子は心細さと寂しさでー…。



以下のサイトでDL販売中です↓

[猫男爵!] の【初女 -汚っさんのアレが恋しくて-】






nekoel at 16:18|PermalinkComments(0)

初女 -汚っさんなんかに惚れこんで-

osannakanihorekonde


・久々のNL作品です。
おっさんと一応乙女だけど相当ガサツな男らしい女子の恋愛事情を描いてみました。


-作品内容- 

・学校では剣道部に所属し男勝りで気が強いじゃじゃ馬娘の繭子。

臨時で繭子の学校に赴任してきた一回り年の離れた中年の清十郎先生に
不覚にも一目惚れしてしまった繭子は、学校卒業と同時に清十郎の家へ
押しかけ女房よろしく転がり込む。

しかし数か月経っても手を出される気配もなく、まして巨乳マニアの清十郎は
Bカップしかない繭子を食う気は全くなかった。

密かにコンプレックスにしていた胸と女のプライドを傷つけられた繭子は
怒りのままに清十郎に殴りかかるのだった…。


以下のサイトでDL販売中です↓


[猫男爵!] の【初女 -汚っさんなんかに惚れこんで-】








nekoel at 16:17|PermalinkComments(0)