ボテ腹もの作品

2019年01月28日

処女が神社で祈ったら

5602019128


ちょっとオカルト風味の物語です。
女子高生が軽はずみで神社でお願いごとをしたらとんでもない目に…。



-作品内容- 


・友人達と肝試し感覚で深夜の廃神社で願い事をした女子高生・聡美。
曰くつきの神社とも言われている場所だったが、特に臆することなく参拝し
帰路につく。

しかし彼女は知らなかった。

何故その神社が曰くつきなのか、そして参拝した者に降りかかるおぞましい
災いの事を…。

飛んで火にいる夏の虫の如く、軽はずみな行動を取った彼女を待ち受ける運命とは…?


以下のサイトでDL販売中です↓



nekoel at 11:19|PermalinkComments(0)

2018年10月31日

檻の中で孕むもの-私の腹が膨らむ時に…-

560


久々の監禁孕ませ系のお話です。

ちょっとホラーゲーム風な感じで、謎の部屋に閉じ込められた女子が懸命に
脱出を図ります。


果たして出口はあるのか…?



-作品内容- 


・帰宅途中、何者かに襲われ意識を失った少女。
気が付くと彼女は機械音が不気味に響く無機質な部屋に閉じ込められていた。



「何よ、このホラーゲームのような展開は…」


異様な状況に戸惑いながらも、気丈に周囲の状況を分析する少女。
何とか閉ざされた空間から脱出を図るべく、奮闘する…。


何故自分は閉じ込められているのか、そして誘拐犯の目的とは…?


以下のサイトでDL販売中です↓



nekoel at 10:55|PermalinkComments(0)

2018年06月29日

生贄姫 -この身に宿して私は果てる-


560627ikenie

ダークな和風作品です。
生贄として育てられた娘の淡々とした日々を書いています。


孕ませ異種姦水中プレイ。


-作品内容- 


・生贄風習のある漁村で、神に捧げられる贄として育てられた娘・葵。
己の運命を把握している彼女はどこか冷めて達観していた。

死ぬために生きる。生贄になって散るのも怖くない。

淡々と自分の人生を受け入れている葵だったが、海が荒れいよいよ贄として神に捧げられる日が来る。
残された時間を静かに過ごし、覚悟を決める葵。

しかしその身に訪れる驚愕の現実を彼女は知る由もなかったー…。


以下のサイトでDL販売中です↓




nekoel at 10:57|PermalinkComments(0)

2018年04月01日

絶対孕ませ村

zettaiharamasemura


・久々のオリジナル作品です。
孕ませメインのダークなお話です。


-作品内容- 

・女達が子を生さず、人口減少に悩む山村の男達は絶対孕むという女の話を聞き
その者を迎え入れる。

連れてこられた女は既に誰かの子を孕んでいて、彼女には大きな秘密があった。

毎夜行われる子作りで、村の人口は徐々に増え始めるがー…。


以下のサイトでDL販売中です↓



nekoel at 16:06|PermalinkComments(0)

種付け男


tanedukeotoko

創作で妊娠モノの作品です。

とあるOLの妊娠に対する苦悩を描いています。
他、オムニバス作品4本収録。


-作品内容-
 


・入社早々会社社長に気に入られ、肉体関係になったOLの明美。

そんな明美の悩みは社長が避妊をしてくれない事だった。
避妊を頼む明美の意向を無視し今日も中出しする社長。

やがて懸念していた事が現実になる。
妊娠が判明した明美。当然その顔に喜びの色は全くなかった。

産むべきか、それとも・・・。

身重の体で苦悩する明美の選択は・・・。


以下のサイトでDL販売中です↓



nekoel at 16:04|PermalinkComments(0)